top of page

実績レポート

企業とのお取組・イベント・ワークショップ

【ご好評につき】Scoby Tea presents 1day リトリートイベント ”OPTIMIST” Vol.2 が「POWER SPOT」青山で開催されました!



先日、Scoby Tea Presents「春の腸活1DAYリトリートーOPTIMIST」が、ご好評につき第2弾を開催させていただきました。


今回は、青山のポールダンススタジオ POWER SPOTでの開催でした。広々としたモダンなスタジオは、まさに名前の通り「パワースポット」と呼ぶにふさわしい空間でした。


POWER SPOTのオーナーであるRYOTAさんは、ポールダンスの世界チャンピオンという輝かしい経歴と、息をのむほどの美貌の持ち主。前回のOPTIMISTにご参加いただいたことがきっかけで、今回、POWER SPOTでの開催が実現しました。


RYOTAさんのポールダンスデモンストレーションは、この世のものとは思えない異次元感。妖精が舞い降りたかのような、美しく、しなやかな動きに、一瞬で心を奪われました。RYOTAさんの洗練された動き一つ一つから目が離せない、息をするのも忘れてる自分がいました。あんなに心がわし摑みにされたのって他に何があったっけ?って思うくらいの久々の衝撃でした。


そんな素晴らしいスタートを切った今回のリトリート。Amigaさんのクリスタルボウルによる癒しの音色に包まれ、私の瞑想セッションへと続いていきました。参加者の皆さまが、瞑想を通して、ご自身の内側と向き合い、心身のリフレッシュを感じていただけていたら幸いです。


他にも様々なセッションが用意され、参加者の皆さまは、思い思いの時間を楽しんでいらっしゃいました。


美しい空間、美味しいScoby Tea、そして、参加者同士の交流。


このリトリートで生まれたポジティブなエネルギーが、大きな輪となって広がっていくのを感じました。心も体も細胞レベルで浄化されたような、清々しい気持ちです。


ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!そして、素晴らしい空間を提供してくださったPOWER SPOTのRYOTAさん、Scoby Teaの皆さまにも、心より感謝申し上げます。


これからも、皆さまの心と体が健やかで、笑顔あふれる毎日を送れるよう、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。













閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page