top of page

実績レポート

企業とのお取組・イベント・ワークショップ

【大盛況!】Scoby Tea Presents 「春の腸活1DAYリトリートーOPTIMIST」 で、私の決意がさらに強まりました!

更新日:5月28日



先日、私が瞑想の先生になってから、初めて企画から集客まで、携わらせて頂いた「春の腸活1DAYリトリートーOPTIMIST」が、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。


麻布にある素敵な一軒家で開催された今回のイベント。おしゃれなインテリアや内装に囲まれた空間は、まさに非日常。一歩足を踏み入れた瞬間から、特別な時間が始まる予感がしました。


そして、腸活をテーマにしたメキシカンフードは、もう絶品!センスが最高にいいんです。Scoby Teaもいろんな種類テースティングさせてもらえて、どれも本当に美味しかったです。体の中から変わっていくように感じました。


私が担当した瞑想クラスは、おかげさまで満員御礼!最後までドキドキだったけど、本当に嬉しかったです。参加者の皆さまと呼吸を合わせ、心を静める時間を共有しました。皆さまが、ご自身を癒したり、見つめ直したりするきっかけになれば嬉しいなと思います。


「瞑想の先生」になると決めたものの、次の日から沢山の生徒さんに囲まれて、立派な先生になれるわけではありません。


歩もうとしてる道はこっちでいいのか?そもそもこっちに道はあるのか?と戸惑いながら、前か後ろかもわからない道を、瞑想だけに迷走している。笑


ただ私にできる事はこの歩みを止める事なく歩き続けるのみとわかっていても、このただ信じて歩き続けると言う事がすごく難しい。


そんな中、同じように「こうなりたい!」と決めて挑戦している仲間たちと出会い、刺激を受けたこと。そして、参加者の皆さまから直接お話を伺い、感謝の言葉や笑顔に触れたこと。


このイベント全体に流れていた温かく優しい雰囲気、そして参加者や運営メンバーからもらったたくさんのパワー。


これらすべてが、私の背中をそっと押してくれました。「瞑想の先生になるぞ」と決意新たに、がんばろ!と思いました。


「瞑想の先生」を名乗るには、まだまだ足りない所だらけですが、足りない所ばかり見ててもしょうがない。一生学び続ける所存です!


今回の経験を通して、自分の進むべき道が、こっちでいいんだと、より明確になりました。感謝しかありません。


これからも、瞑想を通して皆さまの心と体が少しでも軽くなるように、精一杯努めていきたいと思います。


最後に、今回ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!そして、こんな素敵な機会を下さったSCOBY TEA のKonomiさんまたご一緒頂いた関係者、先生方にも、心より感謝申し上げます。


大好評につき夏あたりにアンコール企画がありそうですよ楽しみですね😻🌻


@scobycha_teaの皆さま🌿

@konomiel

@keitas0ne

@bloom_room21


素敵な先生陣⭐️ 

@djamiga

@madoka_hawaii_style

@chiepanda

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page